年賀状印刷開始!(゚ー^d)

画像そろそろ年賀状をと、印刷に取りかかりました。
いつもならプリンタで一気に印刷してしまうのですが、ちょっと油断すると失敗も一気に何枚も印刷されてしまいます。

さらに今回は以前にプリンタのインクを“純正”のものではなくて安いのを買ってみたのが、まだ6色の中に何色か混ざっていて、それが残り少なくなっているので、心配で数枚ずつ印刷しています。

というのは、“純正のインク”ではないとプリンタが残量をしっかり認識できないのか、普通なら“インクがなくなりました”という表示が出て印刷が止まるのが、“純正のインク”でないと印刷が止まる前にかすれたまま何枚も印刷されてしまうからです。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

ところでついに今年は毎年今頃頻繁にかかってくる“年賀状印刷に関する間違い電話”がぜんぜんかかってきません。ちょっと不思議?



このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は1日1回、
押して!(´▽`;)お願い・・・
人気ブログランキングへ
  現在13位  
(注)このブログを読んだだけでは押したことにはなりません。
上にある“人気ブログランキングへ”というリンクボタンを押して下さい。m9(・∀・)
(1日1回以上押しても1回としかカウントされません。)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

坂本ダンススクール』は東京都豊島区北大塚の社交ダンス教室。 JR山手線大塚駅北口から徒歩3分